2009年01月17日

カーポート買いたい

この前、新興住宅街を見に行っていました。
やっぱりキレイな家がたくさんでしたよ〜。

・・・うろうろしててちょっと怪しかったかも(笑)


いろんなお家を見ていて、気になったのが外構(エクステリア)です。
どのお家もきれいしていました。

外構って家と別で考えている人もいるみたいですけど、内装と同じくらい大事と思っています。なんせお家の顔みたいなものですから・・・

ほとんどの家がカーポートを付けていますね。1台用が多いですが、2台停められるワイドタイプも多かったです。

やっぱり車の乗り降りで雨に濡れたくないですものね。。。
あ、3台くらい停められる大型のカーポートもありました!


いつかこんなきれいな家を建てたいなぁ・・・
ラベル:カーポート
posted by bokiboki at 10:16| Comment(54) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

氷川きよし関連のブログをチェック

2000年から演歌歌手としてデビューした氷川きよし、本名山田清志は、福岡出身の今年で30歳を迎える超人気歌手です。その氷川きよしのファンによるブログがとても内容が充実していて、興味引かれるものばかりです。

氷川きよしに関連するブログはたくさんあり、中には、どう考えてもこれ事務所の人が管理人でしょ!?というブログも幾つかあります。

完全にファンによるブログだと分かる一つには、氷川きよしの「ズンドコ節」のコスチュームを自分でオーダーして作り、そのコスプレ写真を掲載しています。帽子もかぶり、スーツもなかなか見事に作りこんでいました。

調べてみると、いろんな情報も入ってきますし、暇な時間がある方は是非氷川きよしのブログにアクセスしてみてはいかがでしょうか。
posted by bokiboki at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 氷川きよし ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

氷川きよしの画像が欲しい

氷川きよしさんの画像をYahoo!で見れます。

これまでにCDやDVDなどの表紙を飾ってきた画像が5,793枚もあります。普通にYahoo!の検索サイトで「氷川きよしの画像」と入れてくださいね。

他にも、niftyの「瞬!これ」というサイトには、画像はもちろんですが、コンサートステージ上での氷川きよしさんの動画が見れますよ。私が見たときは「どどんぱ」を歌っていました。すごい衣装でした。バックダンサーもすごい衣装でした。もっと考えてあげたらいいのに・・・。

携帯サイトからも氷川きよしさんの画像がゲットできると聞きました。調べてみたら、結構出てきそうですよね。
posted by bokiboki at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷川きよし 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

氷川きよしさんの画像をチェック

氷川きよしさんの画像をインターネットでチェックしていると、以外と出てきますよ。

ヤフーの検索サイトの中にも無数の氷川きよしさんの画像があり、拡大してなおかつスライドショーとして楽しめます。

他にも、氷川きよしさんのファンサイトの中にも、画像を集めたページがあり、一般公表されていない画像を見れます。

特にお勧めのサイトは、「nifty 瞬!これ」です。
氷川きよしさんの画像も盛りだくさんですし、耳をふさぎたくなるような噂話までいろいろ楽しめます。
動画検索すれば、きよしこの夜のコンサート風景も閲覧できますよ。ちなみに、その動画ではどどんぱを歌ってました。他にたくさんの芸能人の画像も見れるので、私は結構な時間これにはまってしまいました。。。
posted by bokiboki at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷川きよし 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

氷川きよしさんが広島に!

「氷川きよし歌ごころ書道展」の広島県での授賞式に氷川きよしさんも駆けつけたと聞きました。
私は書道を習ったことがないので、悔しいですが、氷川きよし歌ごころ書道展には今後も出品出来そうにありません。でも、広島県で6歳の子が一人受賞しているんですよね。どんな書を書いたんでしょうね。

一度、年金会館コンサートに友人に誘われて行ったことがあり、それからファンになったんです。来年の2008年3月にも広島でコンサートがあるので、ファンクラブに入会している友人に、チケット取りをまた頑張ってもらおうと思います。
ところで、うちの母が、パチスロ店で氷川きよしの「氷川きよし劇場」という台を見たそうです。調べたら、広島県のパチスロ店20店舗に置いてあるみたい。「CD聞きねえ〜」とか言うらしいですよ〜!!・・・見たい!けど、スロットはしたくない・・・。悩みます。
posted by bokiboki at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷川きよし 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

氷川きよしの広島入り

「箱根八里の半次郎」で2000年にデビューした氷川きよしさんですが、広島県でもその人気はすごいものです。

もちろん広島年金会館コンサートでは毎回満員御礼ですし、いつもチケットを取り損ねてしまいます。

先日、「氷川きよし 歌ごころ書道展」の結果発表の授賞式を広島県でやってくれまして、氷川きよしさんも来てくれたんです。
広島県では3名の方が受賞されました。うち一人は6歳の子供で、熊野町長賞をもらっていました。
他は60歳代の方で、それぞれ長良プロダクション賞、コロムビアミュージックエンターテインメント賞を貰っていました。
書道は苦手ですが、氷川きよしさんに間近で合えるなら、練習してみようかな〜と思いました。受賞するまで何年修行が必要になるのやら・・・。
posted by bokiboki at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷川きよし 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

氷川きよしの広島旅

氷川きよしさんの出演するテレビ朝日「旅の香り」、野際洋子さんらと共に出演していますが、コンサートとは違う雰囲気の氷川きよしさんがたっぷり見れる番組です。

初めの頃は、よくいろんなテレビ番組で氷川きよしさんを拝見していたんですが、この頃はやはり忙しいのか、歌の祭典系統にしか顔を出していないような気がします。なので、「旅の香り」を毎回チェックしています。

広島県での旅道中、海釣りに憧れを抱いたのか、広島年金会館でコンサートを行った際に、立ち寄り、海釣りを楽しんだとか。
氷川きよしさんは広島には良く行かれるんでしょうか。コンサートスケジュールを確認すると、結構コンスタントに広島年金会館の名前を目にします。
氷川きよしさんも、九州出身だけに、やはり気持ちが多少違ってくるんじゃないでしょうか。出来れば、沖縄にも来て欲しいです。
posted by bokiboki at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷川きよし 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

氷川きよしさんのブログを覗く

2000年に演歌歌手としてデビューしてから、氷川きよしさんの華々しい活躍をテレビでよく拝見させてもらっています。

インターネットでも氷川きよしさんに関係するブログやサイトが多くて、よく自宅のパソコンから覗かせてもらっています。

ファンによる日記形式のブログや、氷川きよしさん本人からのメッセージが書かれたブログがあり、氷川きよしさんの今後のスケジュールなどが紹介されているので、チェックするようにしています。

氷川きよしさんのコンサートはチケットが取りにくいと伺っているので、私は今後も、ブログでテレビ出演予定のスケジュールをチェックして、テレビでその活躍を拝見させていただきますね。
posted by bokiboki at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷川きよし ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

氷川きよしさんのブログを見る

氷川きよしさんの氷川きよしさんによるファンブログがあるのをご存知ですか?
「ファンのみなさまへ〜」から始まり日々の感謝をファンに向けてメッセージを書いてくれています。
なんて実直な人なんだろう、と感動しました。

ブログの中の、氷川きよしさんの愛犬ココアのアップ写真が本当に可愛らしいんですよ。
氷川きよしさんのブログは不定期更新になっていますから、度々見ても前回更新されてから一ヶ月近く同じだということはしばしばですが、忙しい氷川きよしさんですから、しょうがないですよね。
テレビにコンサートにと、日本在住の方で、氷川きよしさんを知らない方は今はいないでしょうね。
これからもちょくちょくきよメール(ブログ)をチェックさせてもらいます。
posted by bokiboki at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷川きよし ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

氷川きよしくんを語るブログ

ファン層の厚い氷川きよしくんですが、そんな氷川きよしくんのファンによるブログが多数インターネット上にあります。
日記のようなブログが多いくて、日常の合間に氷川きよしくんを見たテレビの内容や、コンサートに出掛けた時の感想などが書かれています。氷川きよしくんのファンなら、共感できるものが多いんじゃないでしょうか。

「氷川きよしファンブログ」というブログをご存知ですか?サブタイトルにクロマメココアと愛犬ココアの名前を入れているんですが、これ、氷川きよしくん本人によるブログなんですよね。
内容は、ファンに向けたメッセージが書かれています。
ファンの方にとっては、最高にうれしいブログですよね。不定期更新なので、忙しい氷川きよしくんには、なかなか更新できないでしょうけど、これからも読ませていただきます!
posted by bokiboki at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷川きよし ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

